典型的B型男で行こう 目指せさくら パパ。。。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せさくら パパ。。。


お年玉でちーがゴルフクラブが欲しい!

と言うので

と言ったので

仕方なく買い与えました

(決して無理やりではない!)

080106_1927~0001


いまどきの子供用のゴルフクラブもしっかりしています。

080106_1929~0001


グローブも買いました

で、試しに練習場に連れて行って見ました。
(二度と連れて行きません。邪魔で仕方ない)

HI3A0239.jpg


HI3A0236.jpg


子供は素直なスイングをします。
腕力が無いので、体を使った理想的なスイングをしますね。

でもボールは。。。。

庭のネットで充分だな
[ 2008/01/16 11:24 ] Golf | TB(0) | CM(6)

せーこさん
かわいくねぇな・・・
ナイスボディターン!?
ボディがナイスなのか?

いやいやターンだよなi-232

3月が楽しみだぜ~
[ 2008/01/17 17:22 ] [ 編集 ]

MASAさん
コメントアリガトウございますi-179
1万円という値段に躊躇したのですが、
ま、カズも使えるし~、って事で買いました。
ゴルフはやっといても損は無いかな~って思いまして。。。
ま、半分は親のエゴですかねi-229

今年もコメントよろしくお願いいたします!
[ 2008/01/17 17:17 ] [ 編集 ]

せーこさんは100切りなんて目標に掲げてませーーん。
105切りですよ、105。

ナイスボディターンで頑張るわ~~~~。

大人と一緒の素材か・・。子供のクラブって進化してるんだね~。アッパレ・・・。
[ 2008/01/17 10:46 ] [ 編集 ]

うぅげぇぇぇ~

最後までボールを見ている所が アッパレv-15

なんでも チャレンジする事は よい事です

やって出来ない事は無いv-91

うちのキョウコは サッカーやりだしました

スパイクもボールも 兄貴のお古があるから タダv-8

兄弟は同じスポーツで ヨロシコv-221

2008年も ブログの更新 楽しみにしていますYO~
[ 2008/01/16 21:16 ] [ 編集 ]

PW、7、5、ドライバー、パターのセットだよ。
素材はもちろん大人と一緒^^
ちーと鼻水たらしながらチャリンコで買いに行ったぜ。

腕の高さがどうのこうの言ってる様じゃぁ。
せーこさん今年も100は切れませんぜ。。。v-8
ボディターンを見よ!
[ 2008/01/16 14:45 ] [ 編集 ]

更新を待ち望んだ甲斐があったよ、って思わせる内容。
こうちゃん、ありがとう。
きみ、おもしろいよ。
さくらちゃんパパのようだわ。

とってもお似合いでかわいいけど、これってフルセット??
プラスチック製?それとも大人と同じ素材?(でもそれだと重いよね?)

ほんとにいいスイングしてるわ~~~~。
感心しちゃう。
ただテイクバックがもう少し高めだとなおいいわね(うるさい?)


[ 2008/01/16 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/96-0c894f6a


